スポンサーサイト 


ブログに書くことがない 

テレビとかニュースをみていないせいでブログに書くことがない



まあしいて書くなら


この前おおとややにいったときに隣にすわっていた女子高生3人が


りんかを批判してるやつ批判をしててわらったてことぐらいですかね

りんか批判してるやつってりんかの何知ってるんだって感じじゃん

りんか雑誌とかではめっちゃセクシーだし

雑誌とバラエティーの二面性がいいんだよね




みたいな


最終的にはうちのクラスの男子が終わってるにつながった

(笑




あと一個つけておくと一番張り切って批判してたやつがブス(笑



絵に書いたようなやつらだったから笑いこらえるのに必至でした



まあそのぐらいかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2353-244bf1dd