スポンサーサイト 


大学の学園祭 

久しぶりに大学に行きました



うちのサークルは人数が増えていて模擬店が3店舗

ラジオの公開収録

声優さんのトークショー


という感じでした


普通のサークルとしては初の有名人イベントらしい


全然知らない2人でした


神田なんちゃらさんと浅野なんちゃらさん


関係者ということで招待されました


しかも一番前の席でした



というかどうやらイベントクラッシャーとかていうのがいるらしく


急に前に飛び出したりするやつがいるらしく


前の方は関係者でうめたということらしい


1500円のチケットだったのですが

全然1500円以上の価値はありました


相当に面白かったですわ


全然知らない僕が楽しめたんだから知ってる人は超楽しいんだと思います


まあでもプロはすごいなぁと思いました

盛り上げたりするのがうまいなぁって思いました



まあそんな感じですかね

かなりたのしかったですわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2352-93cdeb97