 


パソコンを新しくしました 

20091009000103
会社のパソコンを新しくしました


早いぞ



こあつーくあっど



はやいぞ


いま

こあつーくあっどって2万円しないで買えるのね



というわけで僕も家用に買おうと思います



セットアップがあというまでしたよ


ウインドウズアップデートがはやかった



家にはケースがないのでどんなケースを買うか迷っています

genoで1800円のケースうってます


あと価格コムでみたら600ワット4000円しない電源があって


マザーボードも5000円ぐらい
コアツークアッドで19000円
メモリー2G*2枚で5000円
HDDは7000円ぐらいのやつ

グラフィックは4000円ぐらいのやつ

結局45000円ぐらいかかっちゃうのか


高いなぁ



安いと思ったけど会社はなんだかんだでいろいろパーツがあってやすくなってるだけで


そろえると結構するね


やっぱ買わなくてもいいか(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2350-b56488cd