スポンサーサイト 


デザイナー殺人事件 

ずっと更新していなかったので


仕事がやばすぎてやばいです


もうキレてとにかくやるしかないってなってます



採算度外視みたいなかんじですよ


なにも考えずにとにかくやらないと
納期がやばい



僕らのせいじゃないわけです


うちの会社に話が来たときに

すでにやばいじょうたいでした



なんかいろんな会社がかかわっているのですが


納期がやばいのに長時間のミーティングとかしたり


無駄な話が多かったりで



開発の作業に全然はいれなかったわけです


まあいいや



そんんでもってタイトルですが



うちの会社のデザイナーが死んだと思いました





そもそもの始まりは

僕が名探偵コナンをみすぎなところから始まっています



コナン面白いね


そんでもってコナンのみすぎで

ちょっとなんかあるとアリバイがどうのとか普段の生活の中で考えるようになってて



まあいいや





デザイナーなのですが



金曜日に会社に来なくて



連絡が全然なくて



電話しても出ない




っていうことで土曜日に家に行ってみたのですが


夜なのに家が真っ暗でだれもいない



これはやばいんじゃないかっていうのを会社の人と話してたんですよ




今思いかえすと


木曜日にシュレッダーをだれが壊したのかですごくもめてて



最初は社長のせいだったけど

社長がデザイナーのせいにしてたな



みたいなのを思い出してみたり



そんなこんなで日曜日の朝電話がかかってきていて


風邪で休んでいた


だって

しかも社内のメーリスにながしたけど
それがみすっていた


とのこと


(笑


まあなんもなくてよかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2342-2e6e01bf