スポンサーサイト 


国高祭 

国高祭にいってきました


てか全然ブログを更新してなかった気がする


先週は会社の昼休みにシェーキーズにいったりして


気持ち悪くなるほど食べたりしましたが


あとは普通



土曜日は国高祭



そのあと高校のクラスの同窓会

担任の先生もきました



みんな全然かわってなかったのですが


担任の先生が全然かわってませんでした(笑


その他のメンバーはちょくちょくあったりしていますが


2カ月ぐらい前にあった女の子に太ったっていわれました(笑


相当太ってるのかも



前回の同窓会のときはよっぱらいすぎて
お姫さまにうちのクラスのある女の子がどれだけいいかっていう話をずっとしまくってたら


怒られました



土曜日も

●●さんと楽しんできてねっていわれました(笑



日曜日は
お姫さまとてきとーにあそんで



まあそんな感じです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2341-9e288f5a