スポンサーサイト 


いもや 

昨日はお姫さまとお昼を食べました



なんか都内の方に用事があったらしく


いもやで食べたいていわれたので


じゃあっていうことで



いもやっていうてんぷら屋なのですが


まあおいしね

おいしいのに
600円とめちゃくちゃ安い


ミシュランがいもやをのせてなかったとしたら



タイヤでもつくっとけって話ですよ(笑



なにがスイーツだよ


砂糖をなめろ!


(笑




まあおいしいわけですよ


普通のてんぷらって伊勢エビに国産のころもをたっぷりつけて


お湯で衣をとって食べるじゃないですか


いもやのやつは違うんですよ(笑


それはてんぷらではない



まあいもやはなんかうまいんですよ


よくわかんないけどうますぎる



多分MDMAとかがはいってるんですよ(笑




まあいいや


普通においしいです


今度は天丼食べてみようかな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2339-9548fb0c