 


こうなったからには 

こうなったからには民主党にちゃんとやってもらうしかない


自民党にはちゃんとしたスローガンがなかったのが弱かった


政権交代とか
官僚



とかっていうキーワードがなくて


官僚=悪になり


それはもう無理だったっていうはなしですね



まあ民主党の国家戦略局だっけ?

あれとか

子供手当とかは僕はいいと思います


ただ国家戦略局が左翼に汚染されるのが怖いですね






僕が悩んでいることは


小泉路線がまちがっているのか
ということです



規制緩和と派遣だと思うのですが


正直やっぱり派遣の人は自己責任だと思う


ただだからといって簡単に首を切る経営者っていうのはだめだと思う



コンピュータをやっていて合理化っていうのが正しいということをおもていたけども


本当にそうなのか



でもアメリカ中国など世界はどんどん合理化していって


日本がそのながれにのらないと生きていけないだろうし







あーあ


インフルエンザで人間絶滅すればいいのに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2338-79438661