スポンサーサイト 


ガンダムと伊豆 

ガンダムを見に行った話はかきましたっけ?


お台場です


大変でした


めちゃくちゃこんでました



ガンダムの写真はあとであっぷします



あとはサークルの後輩たち20人と旅行に行きました


伊豆です


日焼けしすぎてやばいです


豚の丸焼きみたいになってます



いたいし



楽しい旅行でしたよ



1日目から飲みすぎてぶたおれるやつばかり


普通の大学だといっきとかやるわけですが


うちのサークルは勝手に飲んで勝手に死にます



外の砂利道で大の字で寝てるやつがいたり

はきまくりでまともにねれるところがない

げろくさい(笑


2日とも自分の車で一人で寝ました(笑



運転もつかれたし


高速に乗っている間はちょっとだけ


あとはずっと山道



つかれるわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2337-a68d5440