スポンサーサイト 


これはさすがに・・・ 

民主党が国旗を切って、自分たちの党の旗をつくったとか。


(笑



あまりにもひどすぎて・・・


ていうか、わざとだろ。


自分たちの党の集まりでは国旗を掲げないことで有名な民主党がなんで、国旗をもっていたのでしょうか?





だいたい、あまりにもひどくて、とりあえず、党首討論の動画を見ましたが。





ニュースサイトでは鳩山さんがあやまったって書いてあるけど、国旗をそういう扱いをしたことをあやまっているのではなくて、党の旗をてきとーにつくったことをあやまっているという(笑




はっきりいって、心の底からそういう気持ちがないんだと思うよ。




日本は日本人だけのものではないとか
っていう言葉が出てくる時点で、そういう風に思っているとしかいいようがない。



自民党の旗を韓国の国旗をつかって作ったら、なんていうんだろうね(笑


まあ、つくれないけど(笑






国旗をそういう扱いすることについておかしいっていう政党が自民党しかないんじゃないですかね?


まあ、こまごましたのはのぞいて



これはさすがにひどいね







まあ、日教組うんぬんだったり。


民主党のなかには、日本の税金で海外にいって、反日デモに参加してるおばさんがいたり(しかも、ネクストなんちゃらとかっていうやつに入っているので、政権交代したら閣僚ですよ)


日教組うんぬんの人が何人もネクストなんちゃらに入ってるしね



まあ、日教組うんぬんがいいっていう人には最高だよっていう感じなんだろうけど。





で、今回の事件についてはテレビなどで報道されるんですかね?


おそらく、韓国の旗を自民党が切ったら、大変なことになっていると思いますが。




朝やってるヤマンバみたいなおばさんと、スポーツばかと、埼玉のオタクと鶏小屋さんの番組がたのしみです。


あの番組は見ていて、腹が立つのですが、逆にそれがいいです。


あまりに、反応が違いすぎて。

あの番組を毎日録画して、どう考えても整合性がとれていないことを編集してみたいって思うんですけどね。


民主党だったら全然せめないもんね。


まあいいや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2333-8201e304