 


西部遊園地を馬鹿にしすぎてた+童貞喪失 

昨日は4時ぐらいに西武遊園地に行きました


午後ね




花火大会+ビアガーデン






てか思えばビアガーデンははじめてです


というわけでビアガーデン童貞喪失ですよ



てかねどこのビアガーデンよりも楽しいと思う



すぐに予約がいっぱいになっちゃうのがわかります


まあ結構高いので一般人には手が届かないのですが




大人一人6500円ですよ



ゆいいつ悪いのが料理がしょぼすぎる


あとはビールなど飲み放題


まあ飲み放題ということで



よっぱらいすぎたのですがね(笑



花火の前に


リオのカーニバルをやっていたのですが


それがおお盛り上がりですよ


僕は2階席で盛り上がってなかったのですが



1階はすごかった



ただ2階は2階で静かでいい雰囲気なわけです


1階は隣同士がぎゅうぎゅう


2階はしずか


っていうかんじです





5時半から9時まで飲み放題



まあ最高だね



入園料

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2331-7c791165