スポンサーサイト 


サラダうどん 

20090814104950
悲しいことがあると開く皮の表紙
知り合い経由で5万で買った、あの人の中学の卒業写真

夜の校舎 窓ガラス壊して
侵入し、あの人の体操着とリコーダー盗んだ


朝までファーストフードで
隣のあの人の家を見つめてた


もう最後のはなんの歌かわかんないですね


ELTだよ(笑




まあそんなことがいいたいんじゃなくて




急に卒業写真の歌が頭から離れなくなりました


とくにユーミンのあの顔が頭から離れないとかではないです(笑



思ったんだけどユーミンの顔写真でベストアルバムつくれんぞ(笑



ベストなのかワーストなのかわからないけど


まあ

どうでもよくて



僕の中での卒業写真はユーミンはぜんぜん関係なくて中学のときに合唱の授業でうたったていうことですかね


なんか急にメロディが頭の中に流れてきて


あの時のいろんな感覚がぶわーっと出てきた感じです


なんだろ


具体的にこんな感じっていうのはないんだけど


なんか懐かしい感じで泣けてくる(笑


なんか今でも授業中のことを鮮明に覚えている感じです





うわ急にソーラン節をおもいだした


授業中におどってたのかな?


急に思い出してきた



あれって今思うとオタ芸の元じゃね?(笑



なんか共通点がある気がする



てか踊りも思い出してきたわ


今でも踊れる気がするし




なんかやばい(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2329-3ec8324e