スポンサーサイト 


いもや 

20090812104950
いもやのてんぷらにもなれてきてしまいました



おいしいものを食べ続けるとそれが普通になりますね



600円



最初すごいっておもったけど


その感動を覚えているから2回目もその感動を期待していくけど1回目ほどじゃないわけです



それが何回も続くと普通になります


なのでおいしいのかまずいのかわからないですね




おもったのですがまずい料理も食べないと本当においしい料理っていうのがわからなくなりますね







関係ないけど内容が薄い本を読みました

ああいう本なら僕でも書けますね


いいたいことが4つぐらいで


それを説明するためにうだうだと実例を挙げて紹介する


正直そんなにおもしろくない


っていうかいいたい4つも別に本のタイトルから想像できることだし


まあそりゃそうだろうな


っていうないようです


たとえば

本のタイトルが

貯金がたまる本


だった場合



支出を減らす
収入を増やす



これは簡単に想像できて

支出は

具合的に



お茶のペットボトルを買わずに家から持っていこう
とかっていうのが書いてあって
無駄を減らして支出を減らす


みたいな当たり前のことをかいているわけです




そんなのつまらないでしょ



今まで知らなかったような

だれもが考えなかった

世の中ではあまり知られていない方法の紹介だったらいいと思うんでしょ



あるしんせいをすれば税金が帰ってくる

とか

彼女が指輪がほしいっていったときは近所の工場で金属のかけらをひろってきてけずる


とか



第24宇宙銀河中央銀行の株を買えば年利1682.5%になる


とか


近所の防空豪でくらせばいいじゃん


などなど



そういうんだったらおもしろいけど(笑



まあああいう本でもいいなら僕も書きたいね






ていうか自分の仕事が増えそうです



ライター



いろいろ調べて記事をつくる



できんの?




日本語を全然知らないでおなじみの荒金ですよ



知ってることわざが


急がばまわれ
犬も歩けば棒に当たる
必ず最後に愛は勝つ

ぐらいですからね


そのぐらいのやつが記事なんて書けるの?(笑



高校生向けのそういう記事をつくるのですが


やってみたい人募集してますんで


よろしく
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2327-4e7d0002