スポンサーサイト 


そば 

20090810105442
昨日の昼はそばをづけマグロ丼980円ぐらいでした





金曜日は会社の飲み会でした

いつもは会社の中で飲むのですが

今回は外で飲みました




焼き肉食べ放題飲み放題3000円でした


安いしうまいし


結構飲みましたが焼き肉もかなりたべていたので二日酔いにならずにすみました


ただ

あともういっぱいいっていたら二日酔いになっていたと思います



次の日は飛行機に乗る予定だったし


ジャンボジェット機みたいなのじゃなくて

小さいやつなので結構揺れる



二日酔いだったら飛行機の中ではいてました(笑



でその日も一緒に飛行機に乗った人と飲みました


昼の2時とか3時から

8時ぐらいまで(笑



しかも一緒に飲んだ人がすごいので


どんどんウイスキーをついでくる(笑





で昨日


昨日は会社に出社して仕事をしてました


で終わってから立川に行きお姫さまと会いました


でサイゼリヤにいきたいというので


サイゼリヤでミラノ風ドリアとビール

安いね

700円ぐらいですよ(笑


ただサイゼリヤはうるさいね


立川だからかもしれないけど


狭いしうるさいし



東大和のサイゼリヤはひろいし静かですよ


となりあってる市なのにこのちがいはなんだ(笑





でもって

眠いし
つかれてるし
ビールでよっぱらってるし
狭くて
うるさくて


そんなことがかさなっていろいろとめんどくさいなぁと思ってお姫さまをてきとーに扱っていたら怒られました(笑



まあ笑いごとではない状態になってますけどね






で今日


今日朝起きたら
雨降ってて

しかも台風が近づいているらしい
全然知らなかったですね


テレビをみてないからぜんぜんわからないんですよね



あと思ったこと


昨日ちょっとビックカメラに行ったら


携帯電話の実機をされるようになっていたのですが

タッチパネルの携帯電話がふえてましたが

使いにくい


iPhoneがタッチパネルだからまねしてるのかもしれないけど


タッチパネルがいいんじゃなくて

使いやすい
っていうところがいいんだと思います



その辺があほだなっておもいます


しかも

ウィンドウズモバイルとかいろんなことができる機械なら少しぐらい使いづらくてもいのですが


どうせなんもできないでしょ


特にauの茶色いケースの携帯


本を読むやつなのかな?

全然使えない


使い方がわからない


普通直感的にわかるようになってるでしょ



それがわからなかった



なんか最初は実機だとおもって触ったのですが

ぜんぜんうごかないので

モックなんだって思ったのですが



重電ケーブルがつながっていたので


やっぱり本物だと思ってさわったらやっとうごいたのですが



まあ使いづらい




やっぱ携帯電話も本物を触って動作確認をしてから選ばないとだめですね


うちのお姫さまは文字入力のときの動作の早さが重要らしいです


遅いやつがあるなんて知りませんでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2325-208bd070