スポンサーサイト 


一生経験できないこと 

20090809103104
一生経験ができないことを経験しました



詳細は書けないですが






はっきりいって一生無理です




高校生のときからの付き合いのおじさんがいるのですが



そのおじさんのおかげでできたことで



ていうか今までもいろいろなことを経験しているのですが




はっきりいってこんなことをやっていいのかというか


やれるひとはやれるけど一般人には絶対無理


みたいな感じなことです




まあ僕が若いっていうこともあってすごくよくしてくれるわけです



単純なことでいうと


食事とかご馳走してくれるっていうところからはじまって



まあいろいろとよくしてくれるわけです



仕事関係じゃない家族関係でもないおじさんはいいですね



どうやってでもいいのでそういういいおじさんを探した方がいいと思います





今度は一緒に韓国に行きましょうとか


別荘でバーベキューやるから遊び来てよ


とか


どんどんいろいろと誘ってくれます




まあおじさんが結構金持ちっていうのもあるのかもしれないですけどね


家の近くにみんなで飲むための部屋があって
52型の液晶テレビ
CATV
HDDレコーダー
LDカラオケ
DAMの通信カラオケ
BOSEのスピーカー

金持ちは違うなぁとおもいました


僕もああいういいおじさんになりたいですね(笑





今日は日曜だけど会社にいきます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2324-eaf03341