スポンサーサイト 


ポケモンマスター 

20090807113700
ポケモンスタンプをJRでやっているのですが


会社の人の子供とその友達のスタンプをあつめています



必死です


この前桜木町に行くことになり



桜木町のスタンプをとってきてくれ

といわれて



会議のあとにスタンプを押せばいい


って思っていたら



スタンプの時間が4時までらしい



終わるのが早い



そしたら社長におまえは段取りが悪い


行きに桜木町でスタンプを押して帰りは関内でスタンプを押すっていう段取りをちゃんと考えろ


ていわれました



普通の仕事でも段取りが悪いっていわれたことはないです(笑



社内ではスタンプあつめがかなり重要度が高いです



子供たちの夏休み後の教室内でのステータスがきまるらしい


しかもびっくりすることに



渋谷とか有名な駅はスタンプがない


スタンプは駅の外にあるのでいったん駅の外に出る必要があります



1日では絶対まわれません


まあそんなかんじですね





写真は昨日の昼食


昨日の昼食はお店の名前は覚えていません


社内の人も

健康的な和食


っていうふうによんでます



ご飯が白米か雑穀米をえらべます


それだけで健康的だって勝手に思ってる(笑


ただ

普通に何でもおいしいです


全部だいたい1000円なのでちょっと高いです







あと関係ないけどむつごろう王国の話をきいて面白いなぁと思いました


なぜかわからないけど


まず入場するときに2リットルのしょうゆをくれる


ずっと重いしょうゆをもっていないといけない


しかもいる動物が牛とか鶏

あと
犬猫


ぐらいらしい



もうつぶれてしまったのでいけないのですが


いきたかったですね



あと八王子みなみ野の墓地のはなしになって



もともとすげーでかい墓地で


戦争で死んだ人をみなみ野にばんばん運んでいたので


野菜のそだちがいいらしいです(笑







あと報告


お姫さまと付き合い始めて8カ月たったらしいです



別にコメントはありません(笑




まあ慣れてきたんでしょうね
元彼と連絡とってるらしいですよ(笑




まあこういう中途半端な情報を流すと怒られそうですね






関係ないですけど

ニコニコ動画をみたのですが


なんで民主党の応援する動画ってないんですかね?


ネトウヨみたいなことをいわれてたりするけど


ネトウヨってなに?


普通に右翼

とか


保守でいいんじゃないの?



ネット右翼って意味不明じゃない?



普通に右の人の中にネット上に自分の意見を書いている


っていうそれだけのことだと思うのですが



ネット左翼はいるんですかね?





まあ元に戻ると


民主党ってだれが応援しているのかなって思う



考えられるとすれば


民主党を応援する人がじつはいない
民主党を応援する人はネットをやらない
民主党を応援する人は動画をみたりつくったりしない


っていうことですかね?

なんでかっこいい音楽にのせられて自民党の議員が登場する動画はあるのに


民主党の議員が登場する動画がないのか




民主党を応援する動画をつくるとしたらどういう主張になるんでしょうか?


官僚政治が悪いってただいうだけではなく

何が悪いのかって実際にいえるんですかね


外国人参政権は僕らにとってなんのメリットがあるのか説明できるんですかね


高校無料化で何が起きるのか
何のためにやるのか
説明をしてくれるのか





僕は大きな公約で支持できるのは子供手当ですね

僕は子供がいない大人は増税するべきだって思っています


早く結婚して早く子供をうめばうむほど税制上優遇され

結婚しないとか子供を生まないっていうところにはどんどん増税するべきだと思います



そうすれば少子化じゃなくなると思うし


将来自分の面倒をみてくれる子供世代をつくっていない大人に増税するっていうのは

将来面倒をみてもらうための費用として当たり前だと思うけど


子供をうまないより生んだ方が生活が楽になるような仕組みにすればいいと思う



まあそんなわけで



民主党の応援動画をみてみたいって思っているので知っている人は教えてください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2323-f4ee4b8d