スポンサーサイト 


国立高校生徒会 

高校時代生徒会長だったのですが


そのときの生徒会のメンバーと飲みました



2年ぐらいあってなかったのですが



まあみんなかわらずってかんじでした




びっくりしたのはみんな僕のブログをみているところです




暇だな(笑





いわれたことはグルメばっかりでつまらないだって




もっと過激なものがいい


的なことをいわれたけど


そんなに過激じゃないだろ




まあ今過激なことを書くとすると

押尾師匠がまたおもしろいことをやってるらしいな


みたいな話しかないですね



押尾師匠はいままで数々の笑いを茶の間に提供してきましたが

まあ今回の師匠は笑えないね


最初は薬物云々で逮捕

っていう話だったので


ここはギリ笑えるかなぁと思ってました




昔ながらの笑いを提供してくれたわけですが
意味不明な子供の名前をつけてみたり

急に音楽をやってみて
livってどういう意味ですか?
liveのeをぬいてみました


みたいなコントを提供してくれていたのですが



今回は人が死んでますからね

それは笑えないでしょ



っていうか

押尾師匠ってっだれが支持してるの?って疑問におもうんですよね


細木かずこもそうだけど


みんなが文句行ってるのに


どうどうとテレビに出られるっていうことは

誰かが支持してるわけじゃん


みたことないんですけど



まあいいや




生徒会の話に戻して




僕が以外とまともだと思った

って話になるのですが



みんな大学がつまらない

友達がいない



などなど




ええええええええええ



終わってんなって思いました(笑


あまりに友達がいなく2年前のプリクラをいまだに手帳にはってるやつもいて


友達いなすぎだろって思いました(笑


まあ生徒会ってそんなもんか(笑



まあでも普通に大企業みたいな安定してるところに内定してたりしてつまらなかったですね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2321-18f80970