スポンサーサイト 


髪の毛を切った 

20090804103918
髪の毛を切りました



茶ぱつはやめました


理由はめんどくさいから




思えばちゃぱつにしたのが去年の8月



その後


お姫さまがいっている美容院にお姫さまと一緒に行ったことがあって





今回


っていうことは1年間に2回ぐらいしか髪の毛を切ってないってことですね(笑







家から一番近い床屋に行きました


いつもはちょっと離れた2000円でやってくれるところにいっていたのですが



めちゃくちゃ待つので


近いところに始めていきました



で入ると

がらがらですぐにやってくれたのですが



受付にいたおばさんが

テレビに夢中で

僕が入ってきたことも気づいてないし


僕が3回ぐらい声をかけてやっと気づくみたいな感じですよ




まあそのまますすんで終わり


4000円しないぐらいでした


まあ全然待たなかったので2000円ぐらいは別にいいかなって思いました





その日は


お姫さまが新しいバイトの初日だったので




っていうかお姫さまってバイトするんだ(笑



お姫さまって呼んでるけど普通の女子大生だからね(笑



まあ

なんか田舎の方にあるモールの子供向けのお店ではたらくとかで



まあみにいってやるか


ってことで見に行きました



またこのモールがしょぼい



どうやって行くのか調べようとしたけど


WEBサイトがない



ふつうモールの中のお店がわかったりするだろ


まあなくて



Yahooのお店情報みたいなので地図をみて


てきとーに車を走らせていきました




東大和に住んでるやつがいうんだから


ほんとに田舎です


モールっていってるのに活気がない



土曜日だよ


一番もりあがってるでしょ



なんかどよーんとしてるのよ



まあ


そんで


お姫さまのお店にいきました


全然人がいなくて


ひまそうにしていたので


近くに行ってみようとおもって

目の前を通ってるのに気づかないんですよ






めのまえでじーっとみてたら


10秒ぐらいして


やっときづいて








あとから聞いてみたら


また変なおじさんが商品じゃなくて私をみてて気持ち悪いと思った



だって




髪の毛をきって

相当変わったみたいです
スポンサーサイト

コメント

確かにおっさん

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2320-015773b5