スポンサーサイト 


牛すじどんぶり 

20090804102252
結構いきつけになりはじめている


せかいち


っていうお店

590円だったかな



このお店の特徴は


すずしい





味じゃねーのかよ(笑



てかね


味については僕はあんまりよくわからない


はっきりいって


吉野家だって相当うまいし


すきやのほうが
相当うまい


そういうやつが味について書いても意味ないじゃん


ってなるとそのほかで評価するしかなくて




めちゃくちゃ涼しいっていうのが特徴ですよ


あとお吸い物が熱い



あのねびっくりするほど熱い


なんか油がういていて

その油の幕が
表面にびったりはってるから

湯気が出てこない


なので

そんなに熱くないだろうなぁってのむと


死ぬ


油が100度いじょうじゃねーの


みたいな



そんなおみせです




いや


料理はおいしいです


どのお店もうまいので
比べようがないので
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2319-beda959b