スポンサーサイト 


ひものや 

20090730104412
690円だったかな



ひものやっていう
焼き魚の居酒屋かな



普通においしいっていうぐらいです



基本的に焼き魚ってうまいし


まずくつくる方が難しいと思う


ただ焼くだけでしょ(笑





昨日は久しぶりにうちのサークルにいた人のことを思い出しました


このごろサークルのことを思い出すブームがきてるのかな




まあ正直書けないことばっかりおもいだしますが



なんか毎週飲んだりしていて


毎回いろんなばかな話をしてたと思うのですが


全然思い出せなくて






久しぶりに思い出したのが



某大学のことで

妄想でメイド学部妹学部奴隷学部がある大学をつくっていた某後輩がいて

そいつの名前で大学名になって

たとえば

荒金大学


みたいな



それをミクシィのコミュニティにつくったら


そいつの親にばれた


てはなしとか



俺精子好きかも

って急に言い出したやつとか

シャンプーをつかったオナニーでたいへんなことになったやつや


特殊な聞いたこともないほうほうでオナニーしてるやつや


かたくりこXっていうかたくりこを使った自作のオナホをつくってたやつや


画像ファイルで40GB分もコレクションしてるやつ



などなど


っていうか

最初の1個以外全部同一人物なんですけどね(笑




てか急に思い出してきた



いろんな性癖を持ってるやつがいたことを





まじで


全部そろってんぞ(笑




てか大学時代は馬鹿すぎた




AVのフェラシーンを飛ばすか飛ばさないかで大激論ですよ



まるかみ水産で毎週のように下ネタだったからね(笑



てかまあこういうのがいえて


いえないのがあるっていうのはそうとうやばいんだろうな


ておもうでしょ



やばいよ




てか僕の代はよかったけど


その下の代がぎすぎすしてたな(笑



みんなメインになって活動してるだろうからかかないけどさ(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2316-5a38de4c