 


肉つけうどん 

20090729110718
肉つけうどんです

800円ぐらいかな


大盛りじゃなければ500円です







なんかこのごろ

恋が冷めた瞬間


みたいなのをみる機会が多くて


今日の朝も


どーなってるの?


みたいな番組でやってて


あの番組は名前は代わったのかな?




まあそれはいいとして




いろいろあるんですよ


やさしい彼がほかの人にきれてた瞬間

海で鼻水が出ていた


お母さんを寝言できぃちゃんと呼んでいた


などなど


まあそんなんで恋が冷めるとか


絶対もともとさめてるんだって



あきてるから


理由をつけてるだけなんだって(笑




そんな普通のことぐらいでさめてたらだめでしょ




冷めても許せるのは




彼の家にはじめていったら

壁一面の天井までの本棚にAVがびっちりある


しかも全部トイレ盗撮



これさったら冷めるわ





あと


壁一面に盗撮された自分の写真がはられてる




もしくは


パソコンの壁紙が自分の顔とほかの女の裸の体のアイコラ




家にあるフィギュアが全部ブリッジしてる




トイレに行くのがめんどくさくてペットボトルにためたしょんべん



水槽の中の死んだカエル



天井にびっちりはられたお札


レーベルが印刷されていないDVDが数千枚




パソコンの中にXというフォルダがあるが暗号化されている





子供用のおもちゃの携帯電話が10台以上机に転がっている





ごみ袋の中に洗っていない洋服





瓶に詰められた大量のセミの抜けがら





大音量でエンヤ



よくわからない地震計みたいなのが常にデータを記録している




警察消防無線をつねにきいている



近くのスーパーのかごが山積み






エロゲーの攻略法を目持ったメモが30CM以上つまれてる



などなどです



一番最後だけ友達にいます



そのほかは想像です




このぐらいだったら恋が冷めてもいいけど




たかだか鼻水が出てたぐらいで冷めてんじゃねーよって話です(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2315-565bdc3e