スポンサーサイト 


ただでビールをくれるひと 

20090723142355
六本木で仕事があったのですが


これちょっとベンチャーっぽいでしょ(笑


六本木ヒルズのうえの方ですよ



今日は窓がない会議室だったので微妙でしたが



かえりに駅前で



無料でビールをくれるっていうからもらいましたよ


テレビもたくさんきてました


なにやら100円で売るらしい


まあ


ああいうふうに配って口コミになればいいだろとか


ブログに書く人がいればそれで宣伝になるとかっておもってる



広告代理店のおえらいさんたちが

予算をとってきて


効果を大きく見積もって


やってんでしょ(笑


ブログに書くやつなんているわけがないじゃん



麦の薫り



まさかブログに書くやつがいるわけないでしょ



3つのこだわりを宣伝したところで


ブログに書くやつがいるわけない

まさか
こだわり1


こだわり2


こだわり3
2段階ホップ


なんて書くやついるわけないでしょ(笑



まあ100円の商品をもらった感謝で100円分ぐらいの宣伝をしてあげました(笑


でも100円だよ

やすいね

毎日飲めるよ



なんかいろいろと100円ビールみたいなのがでてきていて

気になっていたのですが




これを飲んでみようかなぁと思います




よければはこがい



カルアミルクもなくなってしまったので


あと病気だったで


このごろあんまり飲んでないのですが


体調もよくなってきたので


明日あたりからまた飲みますかね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2311-be597c0b