スポンサーサイト 


食べログで評価がよかった 

20090709103030
食べログで評価がよかったお店にいきました


よかったといっても3代ですよ

まあ


今まで行ったことがない店ですよ



しかも会社からめっちゃちかい


なのに行ったことがない




そんなところあったんだ


と思ってみせにいったら




まあやる気のない感じの



汚い定食屋なわけです



うわぁ


やっちゃってるなぁ


っておもうのですが



まあ店が汚いのに食べログで評価がいいってことは


そうとうにうまいんだろうなぁ


ということではいりました




とんかつ定食750円


まあ普通ですよね



そんでもって


大盛り無料ですよ




大盛りのりょうがやばい



まあいいとして


問題は味ですよ




微妙でした



別にまずくはないけど



学食レベルですよ



まあとんかつはとんたっていう店がうますぎるんですよ



まあ店の汚さから想定できる味ですよ





まあ僕らの行く店じゃないね



昼から瓶ビールを飲んでるおやじが何人かいる感じの店ですね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2298-708da622