スポンサーサイト 


都議選は自民党に入れてください 

20090707105818
選挙についてよくわかっていない

選挙に行かない



っていうひとは選挙に行って自民党に入れてください




荒金弘明からのお願いです


まあ僕がお願いしただけでは票が集まるとは思いませんが





そんなこといったって麻生太郎はだめだろう



っていう人



なにがだめなのか?



だめなことが思いつく人つかない人がいると思いますが




なぜ麻生政権の成果をしらないのか


今日の朝も麻生政権のよかったところは?

っていうので


悪いリーダーをえらぶと世の中が悪くなる


とかっていうことをいってましたが




実際なにがわるくなったのでしょうか?



正直麻生太郎のせいでわるくなったことが僕はわからない



とりごやしゅんたろーは税金の無駄遣いをした


っていうことをいってましたが


実際景気が回復し始めてます


エコポイントで家電が売れる
エコカーがうれて工場の残業がふっかつ



僕が知ってるだけでも景気回復を実感しています




マスコミが伝えない麻生政権の成果についてはネットで調べればすぐわかります



逆にマスコミが伝えない
民主党というのもあります



はっきりいってひどいです



記憶に新しい


たもがみ論文問題



今の鳩山代表も奥さんと一緒に写真撮影していたのに


テレビでは

鳩山代表はうつさず


奥さんはモザイク



全員モザイクにするなら理解できるが


モザイクがかかってない人もいる



僕は今年にはいってから一番衝撃的だった事件です


よく知らない人はネットで調べてください







とにかくネットでマスコミが伝えない情報をみるべきです


一番いいのは無編集の情報をみることです



選挙に行く前に
党首討論は全部みてください


30分とか行われたなかで


テレビでは数十秒しか放送されません



みてみれば鳩山代表のアレな感じがわかります







民主党の問題点


小沢一郎の問題
日本で唯一 小沢一郎のりくざんかいだけが不動産を所有しています ほかの議員はもってません 不動産の額も10億とかです


外国人参政権
地方参政権だから大丈夫だと思っている人はあまいです
地方と国会は想像以上につながっています

東京のとある区では最低で1400票で当選できます

民団の組織票で簡単に当選させることができます

さらに票を分散させることにより議員を骨抜きにできます(200票あげるから。。。。みたいなことをやられます)



沖縄ビジョンや日本は日本人のものだけでない発言などの問題


この辺は外国人参政権もそうですが

民主党の議員の多くは問題がありすぎます

まあ日本は日本人だけのものではないって思う人はいいと思いますが


そんな意味不明なことをいう人はほかの国の政治家でいるのでしょうかね?




鳩山のいう友愛は

日本国民間の友愛ではないし

日本国民の自立と共生(民団のスローガン)ではない


明らかに朝鮮半島ですよ



外国人参政権だってほとんどが朝鮮人



朝鮮人が嫌いなわけではないですが言ってることはおかしい


日本人が

中国とか他国で参政権をもとめるやつがいるならその日本人は僕はきらいです


それと同じことです



不当な要求をするから嫌いなわけです



このごろ民団などではもう強制連行されたっていわないらしいです


それは明らかに強制連行の論理が崩壊していることを自分たちでわかっているからです



ついこのあいだまで


明らかに戦後うまれのやつが強制連行されたとか


金よこせとかいってたわけです



まあいろいろな実態をしってから外国人参政権に賛成するなら民主党に投票してください




まあいろいろと調べてから民主党に投票してくださいってことです
スポンサーサイト

コメント

恋人同士は車の運転中も手をつなぐと聞いたのですが本当ですか?

そういうこともありえるとおもいます。

この流れでkimのその質問に爆笑!!
俺としては「ねぇーだろ!」という意見です (笑
運転中は車と仲良しこよしです。
  • [2009/07/07 13:40]
  • URL |
  • せみがみんみん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いよいよ公明党までもが民主党につく準備を始めましたよ。公明党が自民党批判をしだしたんです。
これでもし、民主・公明・社民の連立政権が完成したら日本は終わりです。売国党の完成ですよ。
外国人参政権の民主党・国籍法改正立案者の公明党・親中、親韓、親北を公言してる社民党が連立を組むんです。
凄まじいですよ。日本人の居場所がなくなります。
外交が終了し、日本のソフトパワーは弱くなり、円もウォンの道連れになりゴミ通貨と化します。
正直、どうあがいても民主党には勝てません。馬鹿な日本人を淘汰しない限り、この国は滅びます。

>みんみん

しかるべきときに自分で判断し手をつなぎます(笑


>zuka
正直、不安でしょうがないです。
民主党でまともに政治ができないと思うのですが、そうなったときにちゃんと解散をしてくれるのかが心配です

セレブ出会い

セレブ女性との割り切りお付き合いで大金を稼いでみませんか?女性に癒しと快楽、男性に謝礼とお互い満たしあえる当サイト、セレブラブはあなたの登録をお待ちしております。

Hちぇっく

あなたの真のH度を診断できるHチェッカー!コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2296-bbeb7bcf