 


うなぎまぶし 

20090706104857
おばあちゃんに液晶テレビを買ってあげることになり


ビックカメラで買いました




ちゃんとしたやつですよ




シャープのアクオス

37型



シャープっぽいアクオスっぽいじゃないよ


本物



ビックカメラで買ったんだから



しかも



ハイビジョンじゃない




フルハイビジョンですよ



1080なんですよ




初任給であげた親へのプレゼントよりも高いですよ



まあその代わりビックのポイントがたまってうれしいのですが




まあそんなことはどうでもよくて

おばあちゃんとかと話すと

まあ結婚の話になるね




まあ次に起こることといえば普通は結婚なので



ぼくとしては


上場がはいってくれればいいですけどね

まあそんな簡単じゃないよね



昼に食べたのは


うなぎまぶし


一杯目は普通に食べて

二杯目はとろろや薬味をつけてたべて

三杯目はお茶付け



はなやよへい


ですけどね

まあそこそこの値段なのでおいしいですよ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2295-25f1a9d2