スポンサーサイト 


つけうどん 

20090703113641
つけうどんをたべました



うどん大盛り
坦々つけうどん



ご飯セット
800円



めんはこしがあります



まあ普通においしいです



てか先日安楽亭について書いたら安楽亭の人と思われる人からコメントがありました



安楽亭の人がたぶんブログマーケティング的なことをしているんだと思いますが




安楽亭は安くていいと思うんですけどね


ランチ焼き肉が500円だよ


ごはん
わかめスープ
キムチ
あんにん豆腐
中落ちカルビ


これで500円だよ



これは一番安いやつだと思うけど

そうでなくても800円ぐらいで


ドリンクバーとライス大盛り無料
肉は2種類選べる

っていうセットがあったとおもいますが



すごいぞ
まじで



安楽亭




さらに何がいいかって



絶対並ばない(笑



店内ががらがらで静か


(笑




なんであんなに人気がないのかわからないのですが




小学校のときはおじいちゃんとよくいっていた覚えがあるのですが



狂牛病のあたりからおかしくなった気がします


僕はあんまり味とかは同でもいいタイプなので



牛角とかわらないだろ


っておもうのですが



牛角と安楽亭どっちにいくかっていうと牛角だと思います



まあコンセプトが違うし


ターゲットも僕ではないと思うけど


たぶんわざとファミレスっぽくしてるんだと思いますけど


自分的にはそれがミスってるんじゃないかなぁって思います



まあでもランチはいいと思うのでみんなもいってください
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

ご意見ありがとうございます。
貴重なご意見として担当部署に伝えました。
今後とも、ご利用いただければ幸いです。
  • [2009/07/06 18:15]
  • URL |
  • 安楽亭 総務人事部
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2292-7761b14c