 


ランチ2食目 

20090626111934
昨日は昼に時間がなくて

たち食いそばを13時半ぐらいに食べて



桜木町で会議があって


渋谷まで帰ってきてから渋谷でまた昼ご飯をやべました



ツバメグリルというおみせで


社長にすすめられるまま


ハンバーグをたべました



普通のハンバーグなのに1400円ぐらいしたし


ザハンバーグなら700円ぐらいだぞ(笑

まあ荒金といえば荒金財閥の長男なので

超大金持ちなんで毎日500円ぐらい拾えば1400円ぐらいのハンバーグは余裕で食べれますよ(笑


まあおいしいですよ



そりゃおいしいにきまってますよ



1400円っていったら

ロイヤルホストでいいものがたべれますよ



(笑



ロイヤルホストもかなりうまいぞ


ツバメグリルもおいしいけどさ





ランチを5時までやってるから

5時ぎりぎりにいって間に合ったわけですが




まあもういいや



とりあえずうまいよ


そりゃ1400円だもん





そんなことより


あさ10時からやってる

高校の女教師とつきあっちゃうやつ



いいね(笑



僕の高校時代はまったくあんなのなかったぞ(笑



まあそのドラマにうっとりしてたら会社を1時間遅刻ですよ(笑

コメント

ブログの内容とは関係ないのですが、面白い動画を見つけたので、暇があれば是非みてください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6811439
というか、荒金さんは都議会選は投票しに行くんですか? 現住所を詳しく知らないんで、選挙区なのかどうかは知りませんが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2288-d73929fb