スポンサーサイト 


村尾さん 

ニコニコ動画で村尾さんの動画を見ました



民主党の鳩山さんとはなしてるやつなのですが


鳩山フルボッコ状態でした


村尾さんすげっておもった


というより鳩山が頭悪すぎる



今までNEWS ZEROのことをあれこれいってきましたが




今気づけば


NEWS ZEROは間違ったことを言っているわけではなく



当たり前のことを、さも自分が最初に気づいたかのようにいうところが アレだったわけで



今回も考えてみればあたりまえの民主党への質問をしただけで

フルボッコ状態になってしまったのは当たり前の質問に対して答えられない民主党だから


ってことですよね



てかびっくりするほどノープランだぞ

税金も保険料もあげないで支給額を維持する

っていいながら


それは無理ですよね
高齢化社会がすすんでるんだから
どちらかをあげないと無理ですよね


ってきいたら

保険料も税金も徐々に挙げていく
ってうやむやにいってたし

無駄遣いがなん十兆円もあるって宣伝しておきながらその内訳が何年もでてこないのに
来年度の予算案がつくれるんですか?

ってきいたら

今つくってます


だって



政権とってから考えるとか
いまやってる

とか

そんなのばっかり



あんなのを応援してるやつってなんなのって思うのですが


まあこのままいくと

本当に政権をとりますが


僕はやばいと思うよ

まあ多くの国民がそれをえらぶんだからしょうがないだろうけど


今心配していることは



民主党が政権をとったときのことと



僕の脂肪がやばい


っていうことと


健康診断で肝臓に問題がある、飲みすぎって
診断が出たことです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2286-946bf7c0