スポンサーサイト 


るもん 

20090622105235
また土日がおわってしまいました

2日間ともお姫さまと遊びました


そういえば今まで映画館に行ったことがなかったのですが


僕もお姫さまも映画館にあまりいったことがないので



僕は15歳のときに当時の彼女と見に行った戦場のピアニスト以来いってないですからね(笑


お姫さまに関しては小学生のときに行った以来いってないとか



ていうことは僕は7年ぐらい行ってないわけです

っていうことは


映画館が超進化している可能性があります(笑


まず3D化

256.1chサラウンドスピーカー

アナル棒



まあこのぐらいの進化はあるでしょ



最後のアナル棒ってなんだよ(笑



僕の予想だと迫力をもっとつけるために


座席に棒がついていて
アナルにそれを突っ込みびっくりするシーンとかにその棒から電気がながれたり、ぬるっとしたものが出たりするわけです




みんながしっているわかりやすいシーンでいうと


世界の中心で愛をさけぶ

だと


女の子のけつにミミズがどばーって流れ込むシーンがあるじゃないですか


あのときにぬるっとした液がでるわけです


(笑



まあ悪ふざけはこのぐらいにして







結論から言うと



映画館に行ってない(笑




余命がどうのとかっていう映画を見に行きたい


って話をされて


あーAV女優の映画ね


っていったら


なにいってるの?っていわれて



イベントコンパニオンだよっていわれて



僕の頭の中ではなんかAV女優がかんけいしていなだろって思ってしらべたら


TBSの番組で死にそうだった人と結婚する云々っていうのが感動の物語みたいになってたけど


じつは女の方がAV女優だった


ってはなし


まあそのことを知らずに映画をみにいきたい


とっていたらしく


僕がAV女優が云々っていうから


調べてみたら本当だった


っていうので




見に行く気がしなくなった



ってことです



というわけで映画館にはいっていません




昼を食べていろいろみて遊んで帰ってきた


というかんじです

食べたところは


るもん


っていうお店でランチが500円です


立川ビックカメラの従業員入り口の横にあります

なんてことを言われてもどこかわからない人がほとんどだと思います


まあそんなかんじです




日曜日は



東大和市内ですよ



しかも交番デート(笑


というのも携帯電話が落ちていて



いいテスト端末が見つかったておもったけど


お姫さまにそういうのはいけないと思います



って学級委員会みたいな感じでいわれて


しょうがなく交番に行きました




まあそれだけです



あとはボウリングをしました


絶対やらないってお姫さまがいっていたのですが



たぶん絶対やりたくないって言う理由は


たまを握って


っていうところだとおもいます


(笑



まあそういうのはおいておいて



結局やったわけです



まあ1球目僕がなげたら


ストライクですよ


かっこいいかっこいい


ですよ(笑


まあそんなのはまぐれで

結局


89と110でした(笑


下手すぎ(笑



そのあとはゲームセンターで



コインゲームを教えてあげました



やったことがなかったらしく


あんな野蛮なゲームはやりません


ってかんじだったらしいのですが



まあはまってやってましたね(笑


そのあとはくら寿司にいって


びっくりするぐらいこんでて


しょうがないのでPCデポでじかんをつぶして



1時間ぐらいでやっと食べれて



かえってきたかんじです



高田馬場についたので終わります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2281-f951820b

-

管理人の承認後に表示されます