スポンサーサイト 


同窓会 

同窓会の話の続きです



どこまで書いたか覚えていませんが


まあ10人ぐらいあつまって


男女半々ぐらいで


みんなだいたい就職活動とかのはなしをしてて



東証にいくやつがいたりして


あと教育実習で国高にいってる人


成績優秀で大学院に推薦で行く人



成績がだめで付属の大学院の試験を受ける前の書類審査でおとされるやつ


海外に留学に行ってた人*2人

などなど



まあみんなすごいね



一人おかしいやつがいるぞ(笑


海洋水産大学の女の子がいて

毎週ダイビングをやってるらしく

いいなぁっておもいました


まあそれなりにみんながんばってますね


まあ頑張ってない人はこないか



衝撃的だったのはインド人と付き合ってる女の子で



最初
外国人と付き合ってるっていうことで


下ネタ大すきな男が
500mlのコカコーラの缶の大きさがどうのってはなしをしてて


(笑


まあそれはおいておいて

結局インド人

ってわかって




彼氏とは全部英語で会話らしい

すごくね?
むこうは日本語しゃべれないし

どういうふうに会話するんだろ

僕は絶対無理だわ



たぶんアイラブユーとかっていうのは

日本で言うところの

好きです


みたいなことで

もっと凝った言い方はいえないんだともいます



まず


ずっと好きでした



これはたぶんhaveが出てくると思うので言えません

というわけで僕は無理(笑

そんななか


下ネタ好きなやつは


やるときは外国人に合わせて

オゥー


とかっていうの?っていう質問


最悪だね



でもそこは知りたい(笑


まあそれにつられて僕も質問



インド人ってほんとに2ケタの掛け算できるの?


できる


カレーは食べるの?

週1回ぐらい


手で食べる?


普通にスプーンをつかってる




ということでした(笑



2ケタの掛け算できたらかっこいいよね


僕は簡単にできる計算もパソコンの電卓を使います



ウィンドウズキー+r
calc

で立ち上がります



まあそんなことはどうでもよくて


結構酔っぱらいましたね


飲みすぎたというか


焼酎だと思われる飲み物をがぶがぶ


自転車でかえったのですが

あんなに酔っぱらって自転車にのったことがなかったですね
しかも電話しながらだったのでふらふらすぎで

お姫さまに電話していたのですが

国高のとある女の子がいかにすばらしいかっていうことをずっとかたっていて

怒ってました(笑



また30日にも同窓会があるらしいですよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2277-06aa1361