 


日曜日 

20090615112212
日曜日は10時からデータセンターで仕事


はじめてデータセンターにいったのですが



すごいですね


ちゃんとしてる


まず入り口が2重扉


1枚目をあけてもらい1枚目が閉じてから2枚目があけられる


そんでもって

中であらかじめ入管願いを出していた人だけICカードがもらえて


スイカみたいな感じでぴってやると扉があくやつがあって

扉が厚いガラスですよ




その後エレベーターがあって

エレベーターにもICカードの読み取りがあって


自分に関係しているフロアしかいけない


でまた


フロアについて

ICカードをかざして

やっとサーバー室にはいれて


人を感知すると自動で電気がつく


ずらーっとラックが並んでいて


20X20台ぐらいかな


いたるところに監視カメラ


死角がない感じです



中はファンの音がすごいです


びっくりします



風が嵐のように吹き荒れていて


かみがぼさぼさ



机のうえにおいている携帯電話があおられて動いたりするぐらい


大声でしゃべっても近くじゃないと聞こえない


頭が痛くなるし


まあそんな感じですね





休憩室にはマッサージ機とかあったりして

きれいでいいところでした



で作業が終わって



次はお姫さまと待ち合わせしててデート


昼は塩カルビ丼定食


でモノレールに乗って羽田空港までいって飛行機をみて


かえってきて


浜松町から歩いて東京タワーの下までいって



つかれたので帰ってきました



で帰ってくる途中で電話がかかってきて


夜高校のクラスの飲み会があるといわれて


立川に行きました



みんな全然変わってない



びっくりするほど変わってない


そろそろ会社につくので
この続きはまた今度報告します



3日連続飲み会なのですが


今日も飲みます

そろそろ休まないとやばいかも

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2276-c0c7ed12