スポンサーサイト 


さいぜりや 

サイゼリヤにいきました


昨日は忙しく

高田馬場
六本木
桜木町
高田馬場


といろいろとぐるぐるまわりました


お昼も時間がなく


4時ぐらいにお昼ご飯


サイゼリヤで


海藻サラダをたべました


それだけ



夜は帰ってから

お姫さまにもらったケーキをたべましたが



そのほかは食べてません



その結果


今日



87キロ



てか今日西武拝島線新宿線で人身事故によるダイヤの乱れが発生してます



僕は西武線では初めてです


大学に行くのに中央線をつかっていたわけですが


1週に1回ぐらいのペースで起こっていた気がします

この差はなんなんでしょうかね






一瞬聞いたことがあるのですが


オレンジ色はいたくなさそうだから自殺しやすいとか


ほんとか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2273-f2ed8337