スポンサーサイト 


党首討論と教育勅語 

麻生さんと鳩山さんの党首討論をみたのですが




鳩山さんやばいぞ



実際あそこまで頭がおかしいと思ってなかった(笑



論理がおかしい(笑




友愛の精神


っていうのを言ってて


それを実践するための具体的な政策はまったくなし


友愛の精神でおまえの兄弟どうにかしてやれよ(笑



結局

官僚がいけない

政治資金をもっと規制しないといけない


の2つだけ


官僚目線ではなく国民目線でとかって

意味不明すぎるし

国民目線っていうのが

ボランティアとかに光をあてること
政治資金を規制すること


これのことなのかな?


麻生さんも言ってましたが


そもそも政治資金をさらに厳しく規制しなくても


現行法でひっかかってるやつがいるだろ

しかも責任をとって
代表代行って

頭おかしいだろ(笑



てか民主党は国民目線っていってっけど


早い話が朝鮮目線だろ(笑


国会とかがテレビで放送されるときは無理やりな編集をして

民主党有利みたいにみせるけど



今回の党首討論はどうがんばっても


民主党有利な編集って難しいと思うのですが




どんなふうに編集したのかな


テレビをみてないから全然わからないのですが
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2271-73f1f8ed