スポンサーサイト 


麻生総理をみた 

画像 271



ついに、荒金くんは、麻生総理大臣にあってしまいました。


まあ、吉祥寺での街頭演説をみただけなのですが。


そのまえに、細川幹事長もきていて。


握手してしまいました。


写真の手前が僕


麻生さんは遠くてあんまり見えなかったですね(笑



あとは、石原伸晃さんとか、丸川珠代さん(だっけ?)とかがいましたよ。


まあ、他にも議員はきていたわけですが、あとはしらない(笑



てかね、麻生さんがしゃべっているわけですが、目の前にバスが止まるので全然みれないわけです(笑


やっぱ、どうでもいい、都議会議員とか国会議員とかよりは、演説はうまいですね。






スポンサーサイト

コメント

細田幹事長でしょ!
  • [2009/06/08 22:57]
  • URL |
  • せみがみんみん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まちがえた(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2267-774e7281