 


昨日の朝ご飯 

20090607115806
朝から肉ばっかり(笑



昨日は夕方から都議会議員選挙に向けての議員さんの講演会に参加してきました


といっても結束を固めるための飲み会なのですが


楽しいわけです



僕の次に若いのが30代後半

ってかんじですからね



2次会にもさそわれていったのですが



スナック的なところにつれていかれ



まあ金持ちの人がおごってくれたのでうれしかったのですが



カラオケが盛り上がるわけです


みんな50歳にちかかったりするわけですが


カラオケがうまい



びっくりすることに

ウグイス嬢のひとも参加していたのですが


カラオケで

点数がでるやつで

1回目
99点

2回目
100点

3回目
99点



すごくね?

たぶん100点ははじめてみたのですが


運がいいとかじゃなくて実力だよね



まあほかのおじさんたちは

酔っぱらって


歌に気持ちが入りすぎてておもしろいし


ぜんぜん音楽にあわせないでうたうし




まあおもしろいよね


本格的にこれから選挙戦がはじまるのでお手伝いにちょくちょくいこうかなって思います

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2264-0b1e045c