 


いもや 

20090606115711
いもやっていうてんぷらやがあります


600円

安い



しかもめちゃくちゃうまい


店をやっているのは


おばあちゃんとおじいちゃん



はっきりいって600円とは思えないほどうまい



単純に2000円ぐらいするてんぷらっていってもいいと思います


まあそれはいいとして


おばあちゃんがすでに70歳なのに元気


っていうのはおいておいて


もっとすごいのがそのお母さんが生きている


104歳らしい


100歳を超えるって結構いるみたいですけど


テレビとかでもよくみるからめずらしくないけど



よくよく考えてみるとすごい

1900年ぐらいに生まれてるってことだからね


つづきはパソコンで書きます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2262-b808b80d