 


店の外 

20090604104333
店の外にこんなのがあります



高田馬場に来ている人は


あああああ

あそこか


ってなっているとおもいます



まずショーウィンドウが2つあって片方には何も入ってないですからね(笑


そんでもって



一番びっくりするのは


自動ドア(笑



あきらかに自動じゃない扉なのですが






店内に席が50席ぐらいあるの(笑


超ちいさい椅子なのですが


そんなに人こないだろって感じで





場所は高田馬場駅から早稲田に向かう道で歩いて5分ぐらいだと思う

大学に向かって左側

大通り沿いにあるからね(笑



どうやってなりなっているのかね?(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2259-329bc42b