スポンサーサイト 


健康診断 

20090602233402
誕生日当日に健康診断ですよ



しかも


つまらないことに

完ぺきに健康らしいです(笑



コレステロールがどうのとか

ぜんぜんない



血圧正常

心電図正常

尿検査正常


つまんね(笑


体重は88.1キロでした(笑



昼は
そばと肉みそ丼をたべました


べつに普通でした

はじめていったお店なのですが

見た目と相応な味です(笑




コメントに店の名前を教えてほしいというものがありましたが


残念ながら全店舗
名前を知りません

サラダスパゲッティだけはわかります


高田馬場駅からあるいて3分もないところで

ミスティというところです

500円とか600円で大盛りのパスタがでます


高田馬場で一番おいしいパスタは


元ツクモがはいっていたビルの地下1階です

大盛りにした方がいいです

おいしいフランス料理は

高田馬場駅から早稲田大学の方へ行くみちで


右側で

auショップのあるところを曲がるとランチ900円の食べ放題のタイ料理があって

その奥にあります


ランチ1000円でけっこうおいしい





超おいしいとんかつは

高田馬場駅から神田川をわたって

大通りにでて
デニーズとかガストがあったとおもうのですが

その向かい側あたりにある

とん太

っていうお店です


ランチは
ひれ
または
ロースが1000円だったとおもいます


これはおいしいです


まあそんなかんじですかね
スポンサーサイト

コメント

健康診断クリアそして誕生日おめでとうごぞいますe-313

どうもです(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2252-2bbb21f3