 


体育会系モバイル部 

20090602231837
体育会系モバイル部というイベント?に参加してきました


モバイル関係の仕事をしている人たちの交流会で


渋谷のクラブでやりました


参加費4000円で軽食+飲み放題

まあ

300人ぐらいが集まって

立食パーティーみたいな

昔はGREEの社長とかもやってたらしいですよ


画像は僕の名刺で


交換して来いというノルマ



まあノルマ達成はできず

飲み放題と言うことで


ビールやらじんトニックやら
モスコミュールやらをのみまくりました(笑



あとたべまくりました


回りでみんな飲んではいるけど


食べてない(笑




まあいろんな人がいて面白かったですね


話してないですが
僕の中の風俗経営者っていう感じの人がたくさんいました



まあ

そんなふざけたことをいっているけども


普通にためになる会でしたよ



ついでに

日本のクラブははじめていきました(笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2251-49202879