スポンサーサイト 


終電のがした 

会社の会議で終電のがしました


小平まで帰って

弟に車出迎えに来てもらいます



つかれたわぁ


今日食べたものは


カップラーメン
ピーナッツ
冷凍スパゲッティ

飲み物はお茶中心です



てかもう誕生日になりました



お姫さまからメールがきました





すばらしい誕生日プレゼントももらっちゃったし


バッグですよ



実はなんかお姫さまからいろいろプレゼントをもらいっぱなしです



僕の回りはもらったものだらけ



名刺入れ
財布
バック
ネクタイ
ハンカチ
タオル

なんかいろいろもらいすぎている気がします






明日は僕の誕生日と言うことで



荒金の熱狂的なファンが


僕の聖水がほしいほしいってしょうがないので


朝一番にあげにいきます


早い話が尿検査です




誕生日に健康診断って(笑



ただ夜は飲み放題パーティーらしいです



誕生日とは別件で

渋谷のクラブでやるらしです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2250-5a11404d