スポンサーサイト 


くらずし 

土曜日の夜はお姫さまとくらずしに行きました


昼にくらずしについてのテレビ番組をやっていて

食べたくなったので



そしたらめっちゃこんでて


1時間ぐらいまちました


どうやら

システム不具合で新規のお客さんをいれていないということで



くらずしといえば


コンピュータによる自動化を相当にやっているわけですが


まあそれの不具合だったわけで


お皿の回収システムが壊れたらしい


そんでやっとテーブルに座ったわけですが


お皿を回収するやつはやらないでくださいとのこと



くらずしではお皿をテーブルの横にある穴に入れるとルーレットに参加できがちゃぽんがあたります



まあ楽しみがなくなってしまったのでちょっと残念だったのですが



まあいいやって思っていたら



隣にいた客の様子がおかしい



50歳ぐらいのおじさんと20ぐらいの息子?


の2人だったのですが



おじさんががちゃぽんができないのか?ってきいてて

そんなの聞かなくてもいいだろって思ってたんだけど


店員さんは申し訳ございません

システムの不具合で

云々って話で


それでもおじさんがだだこねたらしく

店員さんがくじをひく箱を持ってきて

そこからひくっていうので代わりにさせてください

的なことをいっていて



そういう感じにクレーマーはいろいろ店からぶんどっていくんだなとおもっていたら



そのくじも引かず


がちゃぽんがやりたいんだって話をしていました



その後は帰ったのでわかりませんが


相当笑いをこらえるのにきつかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2243-e3e88117