スポンサーサイト 


驚くこと 

今日驚いたこと


ほんとは一つだったのですが


もう一つできました



今高田馬場からのったのですが


サラリーマンのおじさんがあぐらをかいて座っている(笑


てかたぶんよっぱらい



それはいいとして




今日の朝気づいたのですが



高田馬場には駅前にいくつかパチンコがあるのですが




てか


えええええ


ってまじでおもったのですが





おぼっちゃまくん





パチンコになっている




えええええええええええ






おぼっちゃまくんを書いた人は


よしりんこと小林よしのり



だれがよしりんって呼んでるのかわからないのですが


てか小林よしのりをよしりんっていってるやつをみたことがない


まあそれはさておき




パチンコはいけないだろーって思う



てかこのごろの小林よしのりの立ち位置をしらないのですが


僕が知っているのは戦争論まで



中学生の僕には衝撃的だったけどね


たぶん僕の人生の大きな分岐点なことはまちがいないし




まあそんなわけですが




あれから何年たちますかね


まあわけのわからないうちに


パチンコって



おちぶれたな(笑





しょせんは金ってことかな




正直

パチンコを一回やりたいとはおもっているわけですが

僕が一回やったところでで流れる額は微々たる物だと思いますが


それでも自分的には抵抗があって



いまだにパチンコに入ってません



どちらかといえば
日々パチンコがどうしたらつぶれるのか

つぶせるのかを考えている方です




パチンコによって自分たちの首を占めて自分たちの安全が危ないわけですよ



ごめんなさい



ちょっと調べたのですが
今はパチンコっていわないらしいですね



朝鮮玉入れです



パーラーっていうのとか
国際っていうのとかは



あれ系らしいですよ


パーラーとか近所にあった気がするけど




てかほんとにどこの駅にでも駅前にあるよね





全部国営化して日本の収益にしたほうがいいよ


それか全部倒産させるか
スポンサーサイト

コメント

同感です

小林氏がパチンコへ手を染めるなんて驚きました。SAPIOで京楽が日本企業だなんて言ってましたが自己弁護と読者批判に終始一貫していて呆れました。
この人はもう終わりましたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2218-077b69e9