スポンサーサイト 


お姫さまに怒られました 

お姫さまに怒られました



まあ昔からわかっていたことなのですが



ブログがきたなすぎると(笑



2こぐらい前の

風俗嬢についてのブログですが




さすがに僕もやりすぎ感はあったわけですが



お姫さまにいわれたことは



うちの家族も親せきもみてるんだからね


ってことです(笑



まあ

お姫さまの家族も怒るでしょ(笑








まあ


プレイの一環として

どこらへんがきたなかったの?

と聞きました(笑


ついでに

電車の中でですね


まあ人が大勢いる中で下品なことを女の子にいわせるっていうのは


(笑



まあそれはいいとして

いわれたのが



チン●という言葉


僕は前回●をそのまま書いていたのですが



お姫さまに●をつけろって怒られました(笑



●をつければいいらしいです



友達が秋葉原の雑居ビルでみつけた

モザイクなしのアダルトビデオがあるわけですが

それをブログに掲載するのはだめだけども


うちのサークルの一部で人気のマジックミラー号シリーズならブログに掲載してもいいということらしい




(笑



てかいつも思うのですが


マジックミラー号の知名度の低さね



当たり前のように全員が知っているかのようにいうと


なにそれってなる


うちの度変態ばかりのサークルでも一部しかしらないわけなので




ちょっとショックですね






てかね知らないふりをしてるだけですよ


絶対知ってるんだって



僕の中ではほぼ全員知ってると思っているのですが




まあ似たような現象でいうと

ちょっと下ネタをいうと



最悪なんだけど

みたいなかんじで嫌がる女子がいるじゃないですか


あんなの嫌がってるふりなわけですよ



だいたい女子なんていうのはオナニーなんてしたことないとかいう感じに
してるやつが多いけど

全員やってるんだって



これも昔から僕が提唱している理論なんですけどね



6割ぐらいがオナニーをしたことがあるという文献を聞いたことがありますが


あんなのうそで100%なんですよ





(笑



まあ汚いことを書きすぎましたね


中和するためにきれいなことを書きます



今日は仕事で六本木にいきます


六本木ヒルズですよ


このごろ六本木に行くことが多い気がします


先週の木曜日も六本木にいきました


Rバーガーとかっていう変わったハンバーガー屋でたべました





以上です



こんなんで中和できたんじゃないでしょうか(笑



だいたいおしゃれな地名を書いておけば中和されるんですよ




六本木

お台場


汐留


赤坂



テレビ局(笑





googleでとある度変態が


六本木でオナニーしている女の子


っていうページを探してて


六本木 オナニー 女の子


って検索したら

このブログがでたりしてね



パソコンからみてる人はアクセスカウンターがみれると思うのですが



そのアクセスカウンターの半分はそういう度変態がしめています(笑






まあまたお姫さまに怒られるんだろうな(笑



結構怒られてるからね


ちょと太ってる女の子がボンレスハムって呼ばれている話をしたら最低っていわれたし



てかちょっとじゃない


あさしょうりゅうぐらい


たぶんほかの女の子だったらとっくに分かれられていると思います(笑




まあそんな感じですかね



まあお姫さまのことをこのごろあんまり書いていなかったですが


結構飲むようになりましたね(笑


僕と付き合う前はそんなに飲まなかったらしいのですが

僕と付き合うようになってからは飲むようになったみたいで




あー面白いこと書きたいけどこれは書けないは


書いたら怒られると思うし


最高のギャグなんだけどなぁ


また下ネタだし



まあいいや

がまんしよ




でね


まあ毎週のように飲んだりしてて



あとはドライブとかをたまにして

ドライブとかいってるけど単なる深夜徘徊ですよ



まああとは気持ち悪い話をすると気持ち悪いからやめてっていわれるのを1日3回ぐらいやってるぐらいですかね


明日朝起きたら顔がからあげになってたらどうする?

とかって話をすると気持ち悪いっていわれる(笑


まあそろそろ会社につくのでやめますわ
スポンサーサイト

コメント

マジックミラー号のオープニングテーマを当然のように口ずさめます。

うける(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2217-8c634bcb