スポンサーサイト 


そういうのありなんだ 

反日マスコミの真実

っていう本がちょっと前に話題になりましたがやっとよみはじめました.


というのも機能やっと,麻生総理大臣のとてつもない日本を読み終わったからです(笑


遅い・・・


てか,でも,とてつもない日本はなかなかおもしろかったのでみといたほうがいいと思います.



日本の外交はだめだとかって思っていたけども,本をよむとそうではないということがわかります.


マスコミにだまされていた感がありますね.



まあ,そのへんはおいておいて






反日マスコミの真実で


そういうのありなんだって思ったのが



田母神論文問題


幕僚長が書いた論文が問題になったやつで




http://www15.atwiki.jp/houdou/pages/42.html


簡単にいうとこれです





08/11/15のTBS報道番組「NEWS23」にて田母神氏論文問題を取り上げた際、
APAグループの発行する 「日本を語るワインの会」に
田母神氏が写真入りで登場し、持論を述べている事を持ち出しました。
しかし、その写真には民主党の鳩山由紀夫氏が夫人と共に同席して写っていました。
しかし、TBSにて報道される際に鳩山氏の写っている部分をカットし、夫人の顔を隠して放送されました。
田母神氏以外すべてにボカシを入れるならまだ、理解のしようがあるでしょうが
明らかに鳩山夫妻を隠す意図での構図とボカシ入れというのは、どういうことなのでしょうか



もう,こういう明らかに露骨な情報操作っていうのが,ありなんですね・・・



ていうか,こんなに民主党を応援しているのにはどういうわけがあるんですかね?





あと,これはちょっとやばい情報かもしれませんが.


とあるメディア関係ではたらいている知り合いの話ですが.


中国を批判するようなものを世の中に出さないでください(発行・放送とかのうちのどれか)

っていうのが,政府から通達がきてるらしいですよ(笑




今まで,いろいろとそういう系の噂をきいてはきましたが

リアルに信頼できる情報となると



あわわわわ


ですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2216-a7e7f86f