スポンサーサイト 


新理論 

新理論


知り合いが超あたまいいことをいっていました


なぜ風俗嬢は馬鹿なのか





馬鹿女は風俗嬢になるしかないというのはまちがいで



風俗嬢になると馬鹿になるという理論






これには2つ説があり




毎日毎日セックスばかりしていると

脳内麻薬が出て中毒症状になり


馬鹿になる







もう一説は



どうでもいい汚いおじさんのチンコを毎日なめてると精神が崩壊する説



どちらもただしい気がする




20歳を超えてくるとそういう職業の知り合いも増えてくるわけで








てかすごいやつがいて

一人相手して3000円しかもらえないらしい(笑




ええええええええ



なんでやるの?


みたいな




月収20万ぐらいらしい





出会い喫茶というところがあるらしく


その人はそこでおじさんを探すわけですが


3000円で最後までらしい(笑




てか安すぎだろ






まあ高かったらいいってわけじゃないけど



自分を安く売りすぎでしょ




まあこのブログを呼んでる童貞君たちに夢を与えましたね



べつに自分は3000円で童貞を捨てられるけど

自分は硬派だからすててないだけなんだ


ってなりますね



てか僕は3000円ではやだな(笑


ただでも

時給800円の人から考えてみると

4時間働かないといけないわけですね


まあそう考えると安くはないね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2214-57f4de1a