スポンサーサイト 


子供のころやっていた珍行動 

会社で子供のころやっていた珍行動について話題になりました


まあ僕は

中学で英語の時間のあいさつでの珍行動(たぶん過去に書いていると思う)


黒よう石集めなどなど


まあ今思えば恥ずかしいものばかりなのですが


ほかの人もすごいのあるね

高校のときに大量発生した虫をペットボトルに入れまくって


そこに水を入れて


それを花壇にまいたら全部枯れた


とか(笑


高校生だぞ(笑



これはやばい話かもしれないけど
駅のホームから線路に何秒降りられるかっていうのを競い合ってた話


何秒間何したっていうのが
いろいろなんか出てくるきがするけど



あと階段飛ばし

何段とばしで階段をジャンプできるかね



薬づくり
その辺の雑草をすりつぶして友達に塗ったら怪我がひどくなった


とか

(笑



なんかやばいきがするなぁ



自分では思い出せないことを相当にやってる気がする



てか高校でやってるわ



てか今思うとやばいんだけど

結構みんなやってて


ロッカーに教科書とか入れるのめんどくさいから

机のうえに全教科の教科書が山積み
普通に30CM以上つんでたよ


小学校のときもあるな


まあこれはちょっと違うかもしれないけど


プールの時間に見学のやつが


水とって

っていって
プールに入ってるやつが水をとってあげるやつ



なんだよあれ(笑









大学生でもやってるわ(笑



ただなぁ


これはまだ時効になってないんだよなぁ


今もまだ僕の同級生は大学いってるし


まあうっすらと書くと

ラジオの企画と称して
嘘彼女をでっちあげたうえに


ああああああああ


もうこれ以上は無理




そんな企画アップルゼリーラジオにあったっけ?っていう人はいるかもしれませんが




大問題になった末に放送されてないですから(笑






まあまあ

みんなやってるんですよ


高校生以上からは結構恥ずかしいね(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2213-605ded1b