スポンサーサイト 


GW中,富士山山火事未遂事件 

あやうく富士山で山火事がおこるところでした.


3日から5日まで別荘にいっていました.


まあ,荒金家はロックフェラー家を影で操っていることで有名なわけですが.

そのぐらい大金持ちになると,世の中にひとつしかない別荘をもつことができるわけです.

まあ,そういうのはいいとして.


まあ,ここ数年,大学の仲間と別荘に毎年いっているわけですが.

恒例行事となっていて.



別荘のテラスみたいなところで,バーベキューをするのが定番になっているわけです.



で,今回もやったわけですが.



木の机の上にバーベキューのセットをおいてやるわけですが,



僕は部屋のなかで一人で食材をきったりして用意しててほかのやつらが,外で火をつけて準備をしているわけです.



で,なんか騒いでるから見に行ったら



机が燃えてる(笑



いそいで水をかけまくって鎮火したわけですが




原因はバーベキューセットに足がついていてそれを立ててやらないといけないのに,立てずにそのままやっていたため,じかに机にねつがつたわっていて燃えたわけです



まあ,そんなわけで,富士山のふもとが火事になるところでした.


河口湖のあたり別荘があるわけですが.


まあやることがないわけで


食べて飲むのみ


ほぼ食べ放題飲み放題状態で
一人3000円ぐらいでした


3日の夜に出発して

5日の朝に帰ってきたわけです.


あれだけの量の肉を食べまくって世の中の牛が絶滅するのではって思いました(笑



まあ,そのほか面白かったことは特に無いかな(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2210-26ce3240