スポンサーサイト 


まちに待った 

まちにまったGW



就職してから一月たちますが



まいにちがいそがしすぎて


GWをまってました



社会人になっていろんなことを学びましたよ


学生の皆さんには絶対に知りえない大人たちだけで共有されている例のこととか


(笑


なんだよそれ



あとは中国による言論弾圧が日本にも広がっているということや




ミクシィをピクシィっていっているおじさんのこと



ピザのつくりかた


などなど


社会人にならないとわからないことをいっぱい勉強しました(笑



気づけばITベンチャーで働いてるとか


かっこいいことぬかしてるけど


零細企業のサラリーマンだからね(笑


今日が終わればGW


はやくかえりたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2209-710d04a7