スポンサーサイト 


私と仕事 

私と仕事どっちが大事なの?



なんていわれませんでした


今日もお姫さまとデートだったのですが


電話がかかってきて



昨日やった仕事のミスに気づきました



ああああああああああ



とあるお店のチラシで


3000枚なのですが


もう印刷が始まっている状態でした


ああああああああああ


急きょ中止してもらって



作り直し



デザイナーがいないので自分で修正





急いで家に帰ったわけですが




うちのお姫さまはえらいね



僕が

ごめんね

ってあやまると


なんであやまるの?


はやくかえりなよ


みたいな感じで



私と仕事云々はいわれませんでした




しかも最終的には

むしろ早く帰りたかったし



ですよ



それはちょっとちがうんじゃねーの?


(笑



まあ多分無事今ごろ印刷ができていると思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2208-ea75e323