スポンサーサイト 


かこまれた 

完ぺきに囲まれました

小学校低学年の遠足です


めっちゃぶつかってくるし


僕が座っている目の前でつりかわにぶらさがって

どんどんぶつかってくるし

小平で急行に乗り換えればよかったわ


ただ

女の先生が若い(笑


てか下手したらあんまり僕と年齢変わらないよね


てかこの画面を小学生がのぞいてくるので終了



とおもったら花小金井でおりました


隣のクラスがおりてるのに

先生が間違えて下さなかったのにはわらった


先生が4人ぐらいいて男の先生は1人でした

まあ若い先生とおばさん二人だけどね



まあでも子供は面白いね


席の奪い合いに最初はなるんだけど

座れなかったやつがつりかわをつかむっていう遊びを見つけると

すわってるやつも立って遊びだすし


もっと観察してたかったけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2206-278905b1