スポンサーサイト 


殺されるところだった 

いやー


今日はまじで殺される可能性あったよ


まあ


細かいことはいえないのですが



昨日六本木ヒルズで仕事をしていた人とは思えないような感じですよ


いろいろあって


怪しい会社に連絡をとらなければならなくなり



連絡がわけのわからない

ナビダイヤルとかっていう番号

全然連絡がつかず


所在地がうちの会社から近かったため行ってやろうということでいきましたが





実際に行ってみたのですが




汚いビルですよ


3階で


異常にゆっくりなエレベーターで


うえに上ってるっていう感じがないぐらいゆっくり



3階に4部屋あるのですが

どの部屋も人がいる気配がない



やばいかんじですよ



はっきりいうと架空会社ですよ



僕はまじで架空だとおもっていたのですが

いちお郵便受けには会社の名前があって



でも人がいないみたいな






なんか人がいたらやくざみたいなのがでてくるかんじなんですよ






ある意味
クレームをこちがいうためにいくみたいなかんじだったので



うっせー
っていって殺されるかのうせいあんな


みたいなかんじなんです







明日も訪問しないといけないっぽいです



六本木ヒルズで仕事をしてた人じゃないですよね(笑



まあ六本木ヒルズで仕事したとかかっこつけてるけど


お金がもったいないから


直前に渋谷で仕事をしていたのですが


歩いて六本木まで行きましたからね


まあ

明日死にます(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kunitachi2.blog21.fc2.com/tb.php/2204-b09d9469